2016-01-01から1年間の記事一覧

日曜の夜はモラトリアム

昨日の夜、久しぶりにオットさんと話をした。 と書くと普段から会話のない夫婦のようだけど、そうではない。 あえて触れてこなかった話をした。 それはお互いのまだ話していない過去の色恋の話であり、 激動の2015年の話であり、 これからの話だった。 私は…

「性」を消費するということ

もう今日は仕事する気になれないから、いっそ仕事しているふりをしてキーボードを叩きます。 さっきの投稿とは分けてきちんと書きたかったことがあります。 自分の考えを整理して、立場を明確にするためにも。 それは「女性が性を売り物にしていいのか」とい…

妄想の中のオットさん

仕事に集中できない!! 働きたくない!! もはや何もしたくない!! ポチ子は貝になりたい。 なんとなく今週は気持ちのコントロールがうまくいかなくてしんどくなっています。 というのも、久しぶりにオットさんの性癖を再確認してしまったから。 そしてオ…

ベッキーにえぐられる過去の傷

新年早々賑わっていますね、ベッキーの不倫報道。 LINEのスクショは妻の仕業だろうなー週刊誌からいくらもらったのかなーとか考えつつも、あのLINEの内容を見るとざわざわとするものが。。 ポチ子は湿度高め犬系ワイフを自称していますが、湿度高めになった…

湿度高め犬系ワイフ

はじめまして。湿度高め犬系ワイフことポチ子です。新年早々オットさんが「ブログを始めるんだ!」って意気込んでいるので真似して始めてみるレベルには湿度高めです。しかし何を書こうか。。このままではTwitterレベルの内容にしかなりかねない!!これから…