ベッキーにえぐられる過去の傷

新年早々賑わっていますね、ベッキーの不倫報道。

LINEのスクショは妻の仕業だろうなー週刊誌からいくらもらったのかなーとか考えつつも、あのLINEの内容を見るとざわざわとするものが。。

 

ポチ子は湿度高め犬系ワイフを自称していますが、湿度高めになったのには理由がありまして。。

そう、ポチ子なんと過去オットさんに浮気されておりました\(^o^)/

世間ではよくある話なのかもしれませんが、ポチ子は恋愛経験ほぼゼロ、初めての人がオットさんだったので浮気の経験はする方もされる方もございませんでした!

 

しかも浮気相手は前カノ。

そしてこの浮気がうだうだ続く。

最初に発覚したときはどうしていいのか分からず、「切る」と言った彼の言葉を全面的に信じてうやむやに終わってしまいました。

今思えば、そこでぶちぎれておけばよかったものを。。

そこらへんから湿度高めで何かあると情緒不安定になっていきました。

 

思い出して文字にするとまた湿度が高くなりそうなので割愛しますが、最初は前カノも新しい彼女ができたことは知りませんでした。そして結婚したときも知りませんでした。

このへんまでは前カノも悪くないと思ってます。

オットさんがひたすらクズってだけですね。

 

さて、ここでタイトルに戻るわけですが、ベッキーの報道を見てなぜざわついたかと言うと、

オットさんが結婚をしたと知った後の前カノの口調がとてもとてもベッキーようで。。笑

 

ベッキーのLINEから漂う「私は相手の妻より優位に立ってるのよ」感。さらに言えば小馬鹿にしてる感!!!

この感じポチ子も知ってますよ!

ポチ子がメンヘラで心の狭いやつみたいにさんざん言われてましたから!!!

ポチ子が聞いている限りだと前カノもなかなかに湿度が高かったのに!

ポチ子と同じ行動してただろうに!!


そういうわけでまだまだ癒えてはいない傷を今回の報道でぐりぐりぐりぃ!!!っとえぐられた感じでした。


ベッキーはいいこ」って擁護する声も多いですが、そんなのわかってるんですよ!

不倫している女性にも親がいて友だちがいて、好いてくれている人がいるということはその人にどこかいいところがあるわけで。

問題は「不倫」をしたというところなわけで。

不倫をしただけでその人の人格を全否定するのは違うと思うけど、不倫を許すことも違うと思うわけで。


「罪を憎んで人を憎まず」

とはよく言ったものです。


どんな結果になっても誰かが必ず傷つく不倫はダメ、ゼッタイ。