妄想の中のオットさん

仕事に集中できない!!

働きたくない!!

もはや何もしたくない!!

ポチ子は貝になりたい。

 

 

なんとなく今週は気持ちのコントロールがうまくいかなくてしんどくなっています。

というのも、久しぶりにオットさんの性癖を再確認してしまったから。

そしてオットさんが前カノ(浮気相手)のLINEをこっそり残していたのを知ってしまったから。

 

なんとなく分かってしまったかもしれませんが、やってしまいました。

また覗いてしまいました、パンドラの箱(ケータイ)。。

わかってる!わかってるよ!!そんなもん見たっていいことないよね!!

わたしが悪いんだよわーわー!!

 

でも今はそういうのはおいといて、つらい思いをはき出したい。

 

まずは前カノ。

もう連絡は一切取っていませんでした。

でも、LINEの非表示リストにご丁寧に男の名前に書き換えて前カノのアカウントがある。

 

ばっかだなー!アイコン見たら一発でわかるじゃない!ほんっとにオットさんはばかだなー!!

さっそく再表示→トーク履歴確認→何もなし→ブロック→削除にしました。

 

ここまでしてから、以前たしかにブロック→削除したはずなのに。。との疑問が。

よくよく考えたら別の端末に前カノのアカウント情報送っていたことがあるので、そこから復元したのか?と思っています。

そしたらまた復元するだけだよねー意味なかったなー

 

 

でもとりあえず前カノと今現在連絡は取っていないので今回この件は保留で。

問題は次です!!

ちょっと問題ありなので、ここからは私の妄想にお付き合いいただくということで。

現実のポチ子のオットさんは超絶優しくて一途に私のことが大好きなパーフェクト夫ですよ!

 

ってことで、妄想のなかのオットさんはなかなかの性癖がございまして。。

そう、JKが大好き!!

前カノもつきあい始めはJKでしたし、前カノ以外にちょっかい出してた子もJKでしたし。

最近はなんとなく忘れていたのですが、この人筋金入りだったよ。

パンドラの箱には写真や動画を共有できるアプリが入っていました。

そこのダウンロードファイルには明らかにアウトなものたちが何点も。

なかにはJSなんかもあって。

まじかーそこまでなのかーと、めまいがしました。

 

世の中には色々な性癖の方がいて、私もなんだったら少しアブノーマルだし全否定はしません。

だけどさ!!過去実際に手を出していることを考えたらさ!!

こいつまたやるんじゃないかと不安になるよね!!!

 

もやもやした気持ちのまま「夫 ロ●●ン」でググると「娘や娘の友だちがそういう目でみられていないか不安」みたいな話がいっぱいで。。

いやまじでそうだよね。

不安ですよ。

 

もちろんネットの話がすべての人に当てはまるわけではないし、実際子ども産まれたら変わる人もいるし。

でも、万が一変わらなかったら?と思うと。。

ここでもまた繰り返されるのかなーという不安がつきまとってきます。

 

どうしたものか。。

別れたほうがいいんだろうなとは何度も思いますが、湿度高めなポチ子はどうしてもまだ別れたいとは思えません。

オットさんの性格を考えると私が「別れたい」と言えば別れてしまうでしょう。

だから今までどんなことがあっても、そのひとことだけは言いませんでした。

じゃあそれ以外の方法ってなんだろう?って考えると、自分自身の意識や行動を変えていくしかないかーという結論に至ります。

 

でもさ、ダメなのはオットさんじゃん!おまえが変われよ!って思ってしまうからなぁ。

ネットでは「そんな男と結婚したんだからしょうがない。いやなら別れろ」みたいな話あちこちで見るけど、それ厳しすぎない?

相手に期待しちゃダメなの?

 

 

とか色々考えて今週はつらい。

貝になりたい。